※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で恥骨と腰痛み、お腹の張りが強い。子宮入口が短く早産の可能性あり。動けない状況だが、入院が必要か不安。旦那も忙しく、実家は遠い。入院の必要性について相談。

こんにちは!
今は妊娠9ヵ月です
恥骨と腰痛み。お腹の張りがすごい。
座っていても横になっていても張ることもあり
前ははりどめの薬を飲んでいましたが
来月里帰り出産をするためもぉ薬はありません!

前に先生に子宮入口が短くこのままだと
早産になると言われました
安静に動かないようにと言われましたが
上の子供がまだ9ヵ月なので動かないのは無理です

旦那も帰りが遅くて朝も早い
実家も遠いいので。。

入院の話もでました。

これって産まれるまで入院とかなりますかね?

コメント

ちぃのママ

経管長がどのくらいかによりますが、出産まで入院の可能性が全くないとは限りません。
入院したくないのなら、100%周りに頼って、トイレ、お風呂以外は安静の方がいいと思います。