※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぞ73
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて相談です。自分は中学からアイプチで二重になりました。我が子にも二重になるか気になっています。

赤ちゃんが生まれたときは一重だったけど、二重に変わったよ~という方いらっしゃいますか?( ^ω^ )またいつぐらいから変わりましたか?
旦那はぱっちり二重、私は中学からアイプチをしてたらすぐ二重になりました
もう、我が子のこと可愛すぎて親バカ爆発なんですが、線もうっすらあるようなのでいつか二重になるのかな~と思って

コメント

(*゚∀゚*)

うちは、私が二重旦那が一重ですが
ムスメは生まれた時二重の線がうっすらあったのに、
しばらく一重でした(T_T)
けれど、一歳になる頃にはぱっちり二重になりましたよ💕
今でも寝起きの目は腫ぼったいですが笑

  • ななぞ73

    ななぞ73

    か、かわいいーー!( ^ω^ )ものすごくぱっちりですね!
    だんだん二重の日が増えていって.... って感じですかね?💓

    気長に待つしかないですね~

    • 6月25日