
コメント

くみ
私も移植してフライングしてやりました!!
同じようにうっすら。
またまた数日後やってうっすらでした!
私もそれくらいだったし、、、
大丈夫ですよ!なんていいきって期待させちゃうのも、、、
これだけは言えるのは初移植で私も同じようでした😆
くみ
私も移植してフライングしてやりました!!
同じようにうっすら。
またまた数日後やってうっすらでした!
私もそれくらいだったし、、、
大丈夫ですよ!なんていいきって期待させちゃうのも、、、
これだけは言えるのは初移植で私も同じようでした😆
「妊娠・出産」に関する質問
2児の母してます🤱 私は数年後に、3人目も授かりたいなと思ってますが、旦那が反対してます😭 でも私、可能なら4人くらいいてもいいなあと思ってるんです、、 3人目も反対してたのに、4人目くらいまで受け入れてくれる未来…
しんどすぎる…。頭はガンガンしてて痛いし、胃も痛いし、吐いて吐いて血がまた出たなーと思ったら今度はうまく吐けなくなった…😭 気持ち悪すぎて今にも出そうなのに、えずくだけで中身が出ない。 しんどすぎて寝られないし…
なんかシンプルに悲しいです…。聞いて欲しいだけです😭 2人目妊娠中で、来月中頃出産予定です。 先日夫に「育休取るために部署移動するから、今月どこかで俺の送別会があるかもしれない」と言われ、まだ予定も決まってな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たけよめ
くみさんは初移植で妊娠出産されたんですね!
なんせ全てが初めてのことだし、昨日は高熱を出して寝込むしでただの体調不良なのか妊娠なのかわからなくて>_<
とにかく判定日までドキドキだけど、
卵ちゃんを信じるしかないですね(^O^)
ありがとうございます!
くみ
子宮内膜症があり卵巣が腫れてて2回オペしてて。
再びオペの話も出たのですが体外やっちゃった方がいいということになり。
排卵痛がひどくてほぼ毎日痛みに耐えてたしタイミングなんて取れなかったですから。
大変だったけどやって良かったです!!
初めて心拍ピコピコ感動しますよー!!
私は血液の数値が上がってなくて心配と隣り合わせでしたがどーにか妊娠することができてこの状態での出産は奇跡ですね。
いい報告まってます!!
そしてたけよめさんのお腹に宿ってくれていること願っております!!
たけよめ
内膜症を乗り越えての出産、大変でしたね!>_<
わたしも内膜がいまいちだな〜と移植前のエコーで言われ続けての移植決行だったので不安だらけです
出産は奇跡
まさにそうですよね!
わたしは高齢なのでふたつの卵を戻しました。無事に宿ってくれることを祈ってます(*^_^*)
くみ
二つだともしかしたらふたごちゃんかもしれないんですねっ!!
たけよめさんのお腹でしがみついてくれてると思いますよっ!!
たけよめ
ありがとうございます!
夫婦共々高齢なので双子大歓迎!!笑
くみ
あれからいかがですか??
なんか、気になって聞いてしまいました😆
妊娠5週目となってるのでいい結果だったんですね!!
良かった良かった😆
たけよめ
ご無沙汰してます!あれから5w0dで判定日で無事陽性&胎嚢確認できました^ - ^
いろいろ励ましていただいてありがとうございました!
茶おりがあったので切迫流産扱いになり自宅安静中ですσ(^_^;)
あす6w0dでクリニックへいきます
つわりの症状もなく、ホントにいるの?と不安になりますが、
無事育ってくれてることを祈るだけです(*^^*)
くみ
良かった良かった良かったですー!!!
やはり茶おりですね!
私も茶からの鮮血でました😵
安静にするようにと言われました!
私もつわりもなく普通の生活でした😆
お腹の中にはちゃんといるんですよね!!
どんどん大きくなるお腹に私も妊婦なんだー!って思える時がきますよっ!!
頑張ってくださいね!
くれぐれも無理せずに!!
たけよめ
ありがとうございます!!
今になってお腹が疼いてきました笑
いるよ🎶ということですかね〜
あす心拍確認できたらいいなーと思ってるけど、ま、焦らず
順調に育ってくれてたらそれだけで良いです^ - ^
くみ
お久しぶりです!
あれからいかがですか?
うちは今日で9ヶ月になりました!
たけよめ
ご無沙汰です!
9ヶ月ですか!もうガンガンお腹の赤ちゃんは動くんでしょうね(*^^*)
わたしは先日の検診でしっかりと心拍確認ができて順調と言われました
来週8wで問題無ければ不妊外来卒業です!
くみ
良かったです!!!
ほっとしました!!
あ、うちは産まれて9ヶ月ですー!
たけよめ
あ、そうでしたね笑
失礼いたしましたσ(^_^;)
くみ
頑張ってくださいね!!
母子手帳もらうときなんか、感動しますよっ!!
これから楽しみですね😆