※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ファッション・コスメ

毎日、育児,家事,お仕事で忙しいですが、皆さん美容室どれくらいの頻度…

毎日、育児,家事,お仕事で忙しいですが、
皆さん美容室どれくらいの頻度で行ってますか?
私は暗めではありますがカラーをしてるので3,4ヶ月に1回はせめて行きたいところです..
もうすぐ職場復帰と保育園が始まるのですが、忙しい毎日でそんな頻繁に行ってられないですかね..
いっそ黒髪にした方が楽なのかな..
でも、自分の顔がこけし顔でのっぺりしてて、黒髪にするとイモ感が増すので嫌なんです😭

コメント

くうちゃん

カラーはしないので4ヶ月に一回ぐらいですww
元々行かないのであまり気にならないです😂

deleted user

2ヶ月に1回カットカラー行ってます!

もちこ

カラーしてないにしても、って感じですが長男が生まれてからは年に1度くらいしか美容室行ってないですwww