※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性前に症状がある方いますか?生理不順で熱やだるさ、生理遅れています。排卵時期不明。昨日検査は陰性。体験談聞きたいです。

妊娠検査薬で陽性が出る前から症状があった方おられますか??
めちゃくちゃ生理不順でいつ排卵したかもわからないですが、3日間37.0〜37.7度の熱が続いています。
とーってもだるいです。生理も47日きていません。
昨日陰性でした。
みなさまの体験談お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は体温があがり眠くなりました☺️

こりす

とにかく肌が敏感になり
髪の毛が触れるだけで痛くて
みつあみで寝るほどでした💦

すぅー

胸がパンパンに張っていました😱あと気持ち悪かったです😱

排卵日付近の最後の行為から3週間経っていて陰性の場合は可能性はないですが、排卵日付近の最後のタイミングからどれくらい経ってるのでしょうか❓

mama

生理予定日10日前くらいからいつも快便なのに、下痢でした😅