※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

高温期16日目、生理予定日から2日です。昨日と今日、なんか薄くなったような気がします。陽性でしょうか?

高温期16日目、生理予定日から2日です。
昨日と今日、なんか薄くなったような気がします。
陽性でしょうか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

陽性だと思います♡
来週末か再来週あたりに病院へ行けば胎嚢を確認できると思います(^^)

ドキドキですね♡

検査薬の多少の濃い、薄いは水分補給後とかで変わると聞いたことがありますよ。

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます。
    実は朝一なんです、この二つ。
    薄くないですか?心配です。

    • 6月25日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    昨日と今日の違いなので(;´Д`A

    1〜2日置きとかの方が、判定線の濃さの違いは分かりやすいかな?と思います。

    化学流産をした時は、違う検査薬でしたが、もう少しだけ薄い線が毎回でした。

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね。
    日に日に濃くなっているみたいなんですが、線は相変わらず細くて…。
    化学流産嫌だなぁとお腹にしがみついててくれるのを願ってます。
    ありがとうございます‼

    • 6月25日
うに子

あ、ファストなんですね、失礼しました💦
排卵日がずれてた、って可能性もありますよ♡!
日に日に濃くなれば問題ないと思います。
あと1週間くらい、落ち着いて待ってみましょう☺️

  • みぃ

    みぃ

    排卵は2週間前の土曜日に確認済なんですが、hCGを8日に打った影響は今日時点では出ますか?
    すみません。質問してしまい。

    • 6月25日
  • うに子

    うに子

    hcgは、10日目くらいまでは反応出ることも、、ってはいいますよね。
    hcgの反応は日に日に減るはずですから、どんどん濃くなれば、本当の妊娠による反応って言っていいと思うんですが。

    あちこちで返信して申し訳ありません(^_^;)

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    いえいえ、ありがとうございます‼
    前周期は予定日前に陽性で、予定日には真っ白けで生理が来なく病院にいったら、卵巣の腫れだったので、予定日にちゃんと出てること自体ほんとにありがたいことなんです!
    ママのせいじゃないと言っていただけて安心しました。
    ここのところ毎日検査薬使ってるので、しばらくやめてみようと思います。
    ありがとうございます、元気出ました‼

    • 6月25日
  • うに子

    うに子

    もつhcg打ってから、18日経過?ですよね?ならもう、妊娠反応だと思いますが、、!

    私もタイミングで授かった身なので、わかります!!☺️

    きっと、べびちゃん来てくれてると思いますよー!
    落ち着いて過ごしてください♡

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    18日経過ですね!
    8月に結婚式なので、ちょっと心配ではありますが、ゆっくりのんびりお腹で過ごしていると信じてみます‼
    ありがとうございます🎵

    • 6月25日
  • うに子

    うに子

    グッドありがとうございます♡
    ですね!お式の準備したりして、穏やかにお過ごしください!
    素敵なお式となりますように。
    赤ちゃんきてますように♡♡

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます‼
    仕事しながら準備しながらで、体を酷使しそうなので、赤ちゃんがいると信じて生活します。
    ほんとにほんとに、勇気付けられるお言葉ありがとうございます🎵

    • 6月25日
うに子

陽性ですね!基本は生理遅れて1週間、が検査するたいみんぐなので少し早いだけかと☺️
あと4.5日?高温期20日目とかにしてみたら濃くなるのでは?!

おめでとうございます♡

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます。
    こんなに薄くて細くても陽性でしょうか?
    チェックワンファストなのにこんなんで、心配です😭

    • 6月25日
  • うに子

    うに子

    陽性は間違いなく陽性です!!

    ただ、どうしても妊娠12週頃までは流産の可能性はありますし、
    陽性でも、子宮外妊娠、なんてこともありえます。
    なので、あとは赤ちゃんの頑張り次第!ママのせいではありませんから、信じて待ちましょう♫

    あまり気にせず、少ししてからまた検査薬やってみましょ!毎日じゃ一喜一憂しちゃいますから☺️

    • 6月25日