※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

陣痛待ちの気持ちを理解してほしい。アドバイスよりも、もう少しで会える喜びを共感してほしい。

陣痛待ちのそわそわ…早く会いたい!

産まれたら大変だから今の内にダラダラした方がいい
焦らなくてもそのうち生まれる
寝不足でお腹に戻したくなるよ

経験したママ達はアドバイスくれるけど…
きっと産んだら同じこと思うかもしれないけど…
今欲しいのはそういう言葉じゃない🙄
言われ過ぎてイラッとするぞ…

もうあと少しが待ち遠しくて堪らない
無事に元気な我が子に会いたいんだよ〜!

陣痛待ちのママさん(特に初産の人)、気持ちわかる人いないかな😭

コメント

まお

経産婦ですが、もう待ち遠しいです!!早く出ておいで〜って思ってます!
出たら出たで大変なのも重々承知ですが、はやく会いたい気持ちと、お腹が重くてトラブルつづく身体が楽になりたいです😂

• おもち

おもち

重たくて大変ですよね……
    話しかけると出てくるとかいう都市伝説に振り回されてます🤣早く会いたい!

• 7月6日
セイラ🔰

陣痛待ちのママでなくてすみませんが…1人目の臨月(なんなら妊娠がなんとなくずっと不安だったので初期w)から同じ気持ちだったので、お気持ちよーーく分かります!

実母に、もうお腹も重いし体痛いし出産も怖くて憂鬱と言ったら、生まれたらもっと大変なのに今からそんなこと言っててどうするの!と言われてほんっとイラっとしました🤪

ちなみに私は陣痛待ちのソワソワ時期より、どんなに大変でも、元気な赤ちゃん産めてよかったという安心感が強すぎて、出産後の方が圧倒的に精神的に楽だったし、よく言われるお腹に戻したくなるとかも全然思いませんでした😂❤️❤️

あとちょっと、赤ちゃんと一心同体の日々、頑張ってくださ〜い!❤️❤️安産お祈りしてます😆✨

• おもち

おもち

精神的に楽…それ感じたいです😭流産からの妊娠で、初期からずーっと心配してばかりの毎日で疲れちゃいました。
    必ず産まれてくるのに、せっかちな母でゴメンて感じですが💦
    頑張ります✨

• 7月6日
もも

分かります!
私も早く会いたくて会いたくて、ずっと陣痛待ってました🙌
赤ちゃん小さかったのでなるべくお腹の中にいさせてあげたかったけど、それでもやっぱり早く会いたい~!ってずっと思ってましたよ🤭
陣痛はしんどかったけど、会った瞬間の感動は本当に言葉に表せないくらいです🥰
一気にいろんな感情が駆けめぐって涙がぶわわって溢れました😢✨

• おもち

おもち

うわぁ…会えた瞬間…想像するだけで泣けます😭✨会いたい!!

• 7月6日
うー

1人目も2人目もひたすら会いたい!!って感じでした🙏🏻🌟あとはもうお腹重すぎて早く産まれろ〜って思ってました🥰産まれたら〜とか色々言われましたが産後のことは産まれてから考えるから今は何も言わないでくれって感じですよね🙏🏻

• おもち

おもち

産後のことは生まれてから考えるから!その通りです!今はただ会いたい気持ちです😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

経験者ですが、その気持ちはとてもよく分かります!
待ち遠しくて早く会いたくて会いたくて堪らなかったです!!
1日でも早く顔が見れないかと、ウォーキングしたり声をかけたりしてました✨

• おもち

おもち

分かりますか…😢
    陣痛を期待して色々やればやるほど…疲れちゃいました🙄あと少しで必ず産まれてくるのに、せっかちな母です💦会いたいです…

• 7月6日
りり

予定日が昨日の初産です🤣
もう待ち疲れました🤣🤣

• おもち

おもち

疲れちゃいましたよね…💧
    必ず産まれてくるのに、この少しの期間がつらい…

• 7月6日