PTA活動が例年よりやりやすいか、新しいことが多くて大変か悩んでいます。友達同士での立候補が主流でしょうか。
PTA係について、今年のPTA活動は例年に比べてやり易いと思いますか?新しいことばかりで大変だったりもするのでしょうか?
選出の集会ができなくて、書面にて立候補を募っています。今年度やろうか悩んでいます。。。
友達同士で立候補するのが主流ですか?
- ママ
ココア
今年は行事も絶対少ないし集まりも殆どないと思うので、比較的楽だと思います、私も今年立候補しておけばよかったと後悔しました😅
次女ッコに翻弄される日々💓
今年幼稚園の役員になりました。
しかし今年は大きな行事はすべて中止なので今のところ活動はありませんとPTA 会長から手紙がきました。😅
書面でのやりとりでしたがやる人がいなければやります。にしたら名指しでお願いされ断れませんでした。(笑)
コメント