※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

退院時のベビー服を水通ししたいが、1枚のみ未着用。他の服は水通し済。1枚だけ水通しするのはもったいないし、そのまま着せるのも気が引ける。どうしたらいいでしょうか?

退院するまでベビーに会えないから、と義母が退院時のベビーの服を買ってくれました。水通しをしてから着せてあげたいのですが…既にほかのものは水通し済で義母にもらったベビー服1枚のみ水通しがまだです。ちなみに私達自身でも退院時の服は買っていてブランドこそ違うもののデザインはそっくりです💧💧1枚だけ水通しするのももったいないしでもそのまま着せるのも気が引けるし…
みなさんならこぉいった場合、どうされますか??

コメント

ママ

先に退院時の服は買ってしまっていたので、義母に、見せ行くときに着けます。

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    恐らく退院してその帰りに義実家に行くようになります💧💧そうなるとやはり1枚でも水通しして着せて行くのがいいですよね(´・・`)

• 7月5日
  • ママ

ママ

1枚だけというのは…どうしようとなりますよね!
    私も子供が小さいうちはかならず売ってある服は洗ってからしか着せていません。。

• 7月5日
  • みー

みー

私もそのまま着せるのはちょっと厳しいなぁという感じです💧💧手洗いでどうにかしてみようと思います✨

• 7月5日