※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右腕が数日前から動かしにくく、痛みがある状況。湿布をしても改善せず、妊娠との関連や1人目の際の症状との比較も不安。同様の経験やアドバイスが欲しい。

同じ症状になった方いらっしゃいますか?

数日まえが右腕が上がりません😭
動かそうとしたらロボットみたいに
1度こっちに曲げてから、あっちに曲げて、、、
と言った感じで動かさないと痛いです。
ポキポキと動かす感じです。
(骨は鳴りません)
おもたい物も持てないし、子供のオムツすら
困難な状況で、もちろん家事も困難です。
ダメだとは聞いたことあるのですが
湿布を貼るとスースーして
あぁ効いてる。って感じます。
しかし、数日経っても少しも改善されずです。
思い当たる節もないです。
急に痛みだしました。
これは妊娠と関係あるんでしょうか?💦
現在14週で今月17日で安定期に入ります。
ちなみに、1人目の時に7.8ヶの際に
腎盂腎炎という症状になり、点滴をしました。
これはお腹が大きくなるにつれ
圧迫が原因で尿が溜まるという風に
言われ背中が痛く呼吸が困難になりました。
2.3日点滴に通い改善されたのですが、
なんとなく同じ痛いのような気もします。
でも腕って関係あるんでしょうかね?😭💦
病院行った方が早いんだと思いますが、
わかる方、また同じような症状に
なった方はいらっしゃいますか?💦
次の妊婦健診は28日を予定しております。


コメント

はち

極度のストレスは溜まっていませんか?
私の母が昔子育て中に、ストレスで腕が動かなくなって半年ほどギプス生活だったので心当たりがありましたら早めに病院行ってくだい😭💦