※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

授乳が苦痛で時間がかかり、次の授乳まで休めない状況。母乳の出方を改善する方法について相談です。

母乳全然でなくて授乳時間になると嫌になる😂😂😂

赤ちゃんにあまり栄養届いてないただ痛いだけ

周りのママさんは10分ですぐ飲ませて部屋から出ていくのに私だけ1時間くらいかかる(´・_・`)だから次の授乳時間まで全然ゆっくりできない😞

今すぐにでも、ちょっとでもいいから
出せるようになるにはどうしたらいいですか。

コメント

かりん❁

水分と睡眠ですかね🤔
赤ちゃん産まれたばかりですか?

  • mii

    mii

    水分めっちゃとったら
    母乳がびっくりするくらい増えました💦
    看護婦さんもびっくりしてました笑

    • 7月5日
  • かりん❁

    かりん❁

    良かったですね😆!!

    • 7月5日
うんぴ

今産後入院中ですか?
私も中々出なくて…。周りのママさんに憧れてました😢
助産師さんには相談されてますか?お乳マッサージとかしてもらえないんですかね?😢
後は出にくい体質とかもやはりあるみたいですが今のうちに頻繁に授乳してた方が乳がまだ足りてないんだ。生産しなくちゃとなるので頻繁授乳頑張ってしてみてと私は言われました😅
帰宅してからはネットで母乳出やすくなると言うお茶飲んだりしてみました!少しは出やすくなった気がしました!
後は根菜類?を食事で積極的に食べたら良いとか聞いたことあります!