※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

出産後にしたいことについて相談中です。美容院、図書館、骨盤矯正、ゆっくり寝る、ロッキンに行きたいと考えています。出産後の楽しいことを考えて頑張ります。

みなさん出産終わって落ち着いたら何がしたいですか(^q^)??(コロナはなかったものとして)

わたしは
美容院行ってカラーか縮毛矯正したい
図書館行きたい
骨盤矯正行きたい
思う存分ゆっくり寝たい
ロッキン行きたい
です😊
あれ?思ったより少ないな…もっとやりたいことあった気がしたけど…🤔
出産不安だから、とにかく終わったあとの楽しいこと考えてがんばろう…!

コメント

deleted user

出産はまだまだ先なんですが産まれたら思う存分動いてみたいです🤣
今回初めて坐骨神経痛になったので今歩くのも不便で😭
寝転んでる状態から起き上がる時辛いのでスッと起き上がりたいです🤣

今つわりで何もやる気起きないので落ち着いたらおしゃれ存分にしたいですね💃🏻笑

  • おもち

    おもち


    わかりますわかります!!
    これからお腹大きくなってくるとさらに辛くなりますもんね😭💦
    坐骨神経痛は痛いですよね😱😱
    身体の不調がなく動けるのがどれだけ幸せなことか…って思い知らされます笑
    おしゃれできる日を楽しみにつわり乗りきってくださいね💓

    • 7月5日
deleted user

身体を動かしたい!
温泉・サウナに入りたい!
マッサージしたい!
お酒飲みたい!
生牡蠣とか食べたい!
美容院行きたい!
ゆっくり寝たい!
旅行に行きたい!
カフェ行きたい!

あーわたし欲深すぎてたくさん出てきてしまいますーーー!笑

  • おもち

    おもち


    かぁちゃんさんのコメントを見て、わたしもカフェと生物食べたい追加します🤣💓
    やりたいことたくさんあった方がいいんですよ♡笑
    それを糧に生きていける…!!!笑

    • 7月5日
🐶

初の妊娠で楽しみですが出産後
やりたいことたーっくさんあります🥺(まだ先ですが)

お酒飲みたい!寿司たらふぬ食べたい!
温泉に長く浸かりたい!
ジムにまた通って運動したい!
登山したい!
エステや整体行きたい!
そして私も北海道ですので
ライジングやJOINなどの夏フェスに
行きたいですね🥰

  • おもち

    おもち


    いいですね〜いいですね〜♡
    まだ先に感じるけど、出産まであっという間ですよ(*´ `*)
    北海道は美味しいものいっぱいあるし、何より海の幸最高ですね😍💕
    もう一度北海道行きたい…笑
    夏フェス行きたいですよね!はしゃぎたい🤣🤣

    • 7月5日