※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

皆さん普段百貨店に買い物行かれる時、お子さんベビーカーに乗せて行っ…

皆さん普段百貨店に買い物行かれる時、お子さんベビーカーに乗せて行ってますか?
というのも、地下の食品売り場って、結構混雑しますよね?😅ベビーカーあったら邪魔になってしまうかなと思うのですが、それに比べて上の階の服売り場などはベビーカーあってもそこまで狭くないというか…

コメント

なな

混雑の度合いにもよりますが、都心の百貨店はまずベビーカーで見て回るスペースがないので抱っこひもで見て回ってます💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やはりそうですよね!😅
    コメントありがとうございました😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

確かに食品売り場はかなり狭いですよね💦
人同士でもぶつかったり押しのけられたりするのにベビーカーはかなり危険かなと💦
もちろん、こちらが邪魔してしまうのではという気持ちもありますが
それ以上に、邪魔だ!どけ!と当たられたりすることが怖いなと😭

もし狭いエリアに行くとしたら抱っこひもがよさそうですね、、

• 梅ちゃん

梅ちゃん

全く同じこと思っての投稿でした😣💦
    子供産まれるまでベビーカーで狭いかとか考えたことなかったので、いざ自分がその身になると、どうだったっけ?と思うこと増えました😅
    コメントありがとうございました😊

• 7月5日