※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

父が亡くなった8月に、嬉しいことと辛いことが重なり、父からのメッセージを感じる。

私の父親が5年前の夏に突然亡くなりました。
亡くなってまもなくで急に歯が痛くなったり
、手足口病で痛い目にあったり、今は胆石症で
胆嚢を摘出する手術をしないといけなくなったりと
。その反面、私も妹も出産で嬉しいこともありましたが父が亡くなった8月に集中していることに最近気づいて。。
何か父からのメッセージなんでしょうか?

コメント

♥

身内の誰かが亡くなるとまた身内として戻ってくる。
と私は祖母に言われてから信じてます😌
ただあの世へ行く時寂しい時は誰かを連れて行くかもしれない。でもまた戻ってくる時はもっと友達を連れて戻ってくるかもしれないから待ってなさい。と言われました🙌
確かに誰かが亡くなると誰かがまた新しい命を授かっているのであながち間違っていないのかな…と思ってました😂