※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

生理予定日から7日後で排卵日が遅れている可能性あり。妊娠検査で薄い線が出たが、妊娠の可能性はあるか不安。子宮が痛い。

今日で生理予定日7日後。産後1回しかまだ生理が来てない為排卵日が遅れたみたい😖
今妊娠検査薬ドゥーテストやったら1分ぐらいで幻の線みたいな薄く出ました。
妊娠の可能性はあるんですかね😔
今日はチクチク子宮が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいどこに線がありますか??分解しないと分からない線は陰性かと思います。

ですが7日も遅れてるのであれば
濃く出るはずなので可能性は低いかと思います。
子宮がチクチクするのはもしかして排卵日が遅れて排卵痛とかではないでしょうか??

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます。

• 7月5日
ひなころ

産後の生理再開後は周期が安定せず、2人目妊娠時には排卵が遅れた時にできました‼️
うっすら線見えますよね
上の方がコメントされてるように、生理予定日頃に排卵したとすればその薄さでも可能性があると思います(^^)

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊そうだと嬉しいです🥰

• 7月5日

薄くても線が出れば可能性あると思います!!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます。そうだといいんですけどね😫

• 7月5日

ここまで薄いと、生理予定日に排卵したくらい遅れていないと妊娠継続はしないと思います💦💦

s

あたしにも線見えます🥺💓

• ゆま🥴

ゆま🥴

お返事ありがとうございます😊
    でも何故か夜中に妊娠検査薬すると薄ら陽性なんですけど日中に検査薬すると陰性なんです😭時間も1分とかで線出るんですけどね😢

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
私も今幻の線が見えてるような見えていないような感じなのですが、この検査の後はご懐妊されましたたか??