※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴です。義実家に住んでて旦那の帰りは遅いし休みはほとんどなく肩身…

愚痴です。義実家に住んでて旦那の帰りは遅いし休みはほとんどなく肩身狭い毎日です。平日はご両親も仕事でいませんが子育てがたまに疲れる時があります。今日はキツい、とか疲れが取れないだとか少し弱音を吐くとだったらはやく寝ろよ。の一言。子供が寝てからやっと1人の自由時間なのに。子育てしたことないくせに。プラス気疲れするし。伸び伸び子育てできないし。全部疲れた。これから旦那とやっていける自信ないや。

コメント

さぁ

毎日義実家へのストレスと子育てお疲れ様です!

状況が似ていたのでコメントさせてもらいました
育児に口をだしまくってくる義母、夫へは愛情はなくなり嫌悪感しかなくなり結局離婚しました…

本当に疲れますよね気持ちが
子供は言葉じゃ表せないくらい大切だし愛してるけど、余裕がなくなってくると子供に対してもイライラしてきちゃうんですよね