※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式で子宮口の変化は生理の直前から見られ、妊娠時の口の状態は個人差があります。詳細はわかりません。

福さん式についてです。生理のどのくらい前から子宮口の変化が見られますか?明日、明後日あたりが生理予定日です。5日前くらいから子宮口のチェックをしてますが、近くなる事も遠くなる事もなく、常に指の付け根までいっぱいいっぱい入れて触れれるくらいです。口もずっと閉じたままです。妊娠した場合さどんな子宮口になりますか?人それぞれだとは思いますが、教えてください😣

コメント

私の場合、生理予定日には手が届かないくらい遠くに行ってしまいます。着床だけして化学流産のときは一度遠くに行き、また手の届くところに戻ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

• 7月5日
ねはやらママ

私はなんの変化も感じませんでした💦
余裕で届く位置にあるからリセットかなと思ってた日にフライングで陽性でました😅
福さん式…難しかったです💦