※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、新鮮な血が出続けています。生理かどうか疑問で、腰痛や胸の痛みもあります。ナプキンにつかない日もあるため、生理ではないか心配です。

【悪露なのか..💭生理なのか..💭】

産後1ヶ月が経ちますが未だに新鮮な血が出ます🙂

2週間検診の頃は出血も治まっていて子宮の戻りも
いいと言われたのですが1ヶ月検診の頃から
また新鮮な血が出ています🙂

ここ2.3日前から腰痛と胸が少し痛いような
気もします🙃
これは生理なのでしょうか?!🙂

ナプキンに何もつかない日もあるので生理では
ないですよね?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ悪露だと思います。私は3ヶ月くらいまでは鮮血だったり茶オリみたいなの続きました。生理は11ヶ月で再開しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️
    やはり個人差があるもんなんですかね💦

    • 7月22日
ナッパ

私は検診時には悪露落ち着いてましたが、内診の刺激なのか検診後数日は悪露が続きました🤔
来月もまた出血あるようなら、生理かもしれないですね🙄🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️
    生理だったら嫌だなあっと思いながら過ごしたいと思います😂

    • 7月22日
もか

わたしも悩んだ時期ありました!笑
1回出血おさまり、またダラダラ長く出血し始め…
わたしは2ヶ月ちょっと悪露ありました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️
    2ヶ月も悪露が続くと大変でしたね💦

    • 7月22日