※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
妊娠・出産

男の子の赤ちゃんもパパに甘えたり愛想を振りまいたりしますか?男の子とわかっても、パパが楽しみにしてくれて嬉しいです。産後も変わらないでいてほしいです。

男の子の赤ちゃんもパパに愛想ふりまいたり、甘えたり、ベッタリしますか?

おなかの赤ちゃんは男の子です(*^_^*)

余談なんですが…
わたしたちは女の子希望でした。
周りの友だちの子どもが女の子ばっかりで、パパ大好き〜♡ってチューしたりして甘えてるのがかわいくて^ ^
パパだってデレデレになりますよね♡

男の子とわかっても、おなかなでなでしたりおなかにチューしたり、名前も一生懸命考えてくれて、ビデオカメラはどれにするやらチャイルドシートはどうしようとか楽しみにしてくれてるので嬉しいです♡
産後も変わらないでいてほしい…♡

コメント

こた笑子

男の子でも我が子なら可愛いですよ♡
笑ってくれた!とかこっちみてるよーとか。
パパに向かって笑ってるよとかふわりんママさんが誘導したらいいんじゃないですか?!

上の子は今2才7ヶ月の男の子ですが、「ママ大好き~」て言ったり、チューしてくれたりしますよ♡寝るとき、ご飯食べるときは私と手を繋ぎます 笑

今はパパと同じ趣味のトミカやプラレールで一緒に遊んでます♡

生まれたらパパもママもデレデレですよ(*´∀`)

• ふわりんママ

ふわりんママ

はい(≧∇≦)誘導します♡
    パパっ子になってほしい(*^_^*)
    主人の好きな車やゴルフ系のおもちゃ買っちゃいます♡

• 6月25日
まいママ

パパ次第で全然違うだろうなー❤と私は思います!
我が家の息子は、ママママ君ですが、それは旦那がほとんど育児しないだけでw
1歳過ぎまでやはり、母乳だったりもあったので基本私が見る感じだったので、
なかなかパパパパにはならないです💦 やっと1歳7ヶ月ですが、今はパパ帰ってくると遊んでもらえると飛びかかったり、じゃれたり蹴ったりで乱闘ですね夜は(*^^*)

• ふわりんママ

ふわりんママ

じゃれあってるところ、想像するだけでニヤニヤします(*^_^*)幸せな風景ですね♡うちもそうなりますように♡

• 6月25日
まきママ0903

うちは上が男の子ですが、パパにベッタリですよ‼
行ってらっしゃいのちゅーは毎日で、仕事から帰ってくると走ってお出迎えしてます‼
「パパだーいちゅき」っていつも言ってます。
私も女の子希望だったので、男の子を育てるの少し不安でしたが男の子、すっごく可愛いです❤
きっとふわりんママさんのべびちゃんにパパもママもメロメロになっちゃいますよ❗

• ふわりんママ

ふわりんママ

かわいい〜♡わたしもパパのお見送りとお出迎えは息子とって妄想してます♡
    チューまでしてくれるなんて、パパ幸せな気持ちですよね〜(*^_^*)♡

• 6月25日
∮∮ゆま∮∮

うちの子ベタベタですよ♡
帰ってきたら一目散にとんでいって抱っこ抱っこです。
早く帰ってきた時はお風呂入れてくれるんですが、私がお風呂入ろって言っても遊んで無視されたりしますが、旦那の時は旦那が何も言わなくても服脱いだだけで自分も服脱がせて!って騒ぎ出すし(笑)
もちろんそんな我が子に旦那もデレデレです(*^^)

• ふわりんママ

ふわりんママ

一目散に飛んで行くなんてかわいすぎます♡うちもそんな子になってほしいな(*^_^*)パパとのお風呂楽しいんでしょうね〜♡かわいっ(≧∇≦)

• 6月25日
JDAxxxABC

未婚なのでパパ相手ではないですが
私の息子は相手が誰であってもニコニコしてますし人懐っこいですよ🙌💓
早いうちからたくさんの人に触れあわせてるおかげなのか産まれてからずっと人見知りと無縁です(*^▽^*)

私は兄がいるのですがすごく可愛がってくれてて息子はにーにと呼んでて
会うたびに『にーに好きー💓』とべったりです(笑)
兄の友人相手にもそんな感じでむしろ私は忘れ去られます…(;´_ゝ`)

まわりを見ててもやっぱ愛情を持って可愛がってくれたら男の子でもパパべったりですよ😆

• ふわりんママ

ふわりんママ

わたしたち夫婦が人見知りなんで、子どもには色んな人にあわせて人懐こい子になってほしいと思ってます♡
    大事ですよね(*^_^*)

• 6月25日
  • JDAxxxABC

JDAxxxABC

大事ですね(*^▽^*)♪
    実は私も息子の父親も人見知りなので一体誰に似たんだ?と不思議です😁
    風邪とかも心配にはなりますが人と関わらせてあげるって大事だなぁって思いました🌱

• 6月25日
苺チョコ

息子がとにかくパパ大好きでべったりです♡
出張の多い仕事なので家にいないことが多く、パパがいる時は金魚のフン並みにもうずっとくっついて歩いています(逆にウザがられるくらい本当にべったり笑)
人見知りも一切なく誰にでもニコニコ♡

娘は今絶賛人見知りなので(パパすらも拒絶…ママじゃなきゃダメです)夫は息子がかわいくてかわいくて仕方ない様子です(笑)

• ふわりんママ

ふわりんママ

パパ幸せですね〜♡ 男の子もパパloveになるってわかってルンルンな気持ちです(*^_^*) 金魚のフン並みにくっついてまわる風景、想像したら幸せな気持ちです〜♡

• 6月25日
あんちゃんさん

うちも最初は女の子希望だったけど男でも女でも間違いなく可愛いです。甘えたりチューしたりしてます。

もともと子供好きだったけど産まれたら親バカですね。あんなに女の子熱望だったのに男の子が可愛いと言います。

幼児ぐらいになると体を使ったり、ダイナミックな遊びができるのでお出掛け楽しいみたいでパパの出番が多くなります。

• ふわりんママ

ふわりんママ

そういえば本に、男の子は遊びが激しいって載ってました(≧∇≦)
    どうしよう〜って思ってましたが、本当、そんな時こそパパの出番ですね(*^_^*)♡ 単純だけど、今楽しみに変わりました‼︎

• 6月25日
🔰はじめてのママリ

毎日デレデレしてます😆
行ってきますのチューをほっぺにしたり、一緒にお散歩行ったり、男だけでお風呂入って仲良しです😄
息子も最近お父さん見ただけできゃっきゃ喜ぶようになったので、お父さんもますます嬉しいようです😆

• ふわりんママ

ふわりんママ

既に男同士の付き合いですね♡すっごく微笑ましいです〜♡
    5ヶ月頃になればもうわかるんですね〜♡楽しみです(≧∇≦)

• 6月25日
はるなぎ

うちもパパラブ❤っ子です❗
帰って来たらベッタリ、寝る前といってらっしゃいのチューは欠かさず、寝てても最初は私と寝ているのに、朝起きるとパパの腕のなか(о´∀`о)
うちもパパが女の子希望だったけど、どちらにしても産まれた我が子はかわいいですよ🎵

• ふわりんママ

ふわりんママ

パパの腕の中で寝るんですね〜♡かわいい〜(≧∇≦)思わず写真撮っちゃいますね‼︎

• 6月25日
so❤︎mam

パパが玄関の戸をピッピとやる音が聞こえたら戸の方をみて玄関の戸が開いたら犬みたいにハッハッって興奮して満面の笑みで迎えますよ!

パパと遊ぶのが大好きみたい

• ふわりんママ

ふわりんママ

すっごくうれしいですね(≧∇≦)‼︎
    うちも将来そんなふうになってほしいです♡

• 6月25日