※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談があります。6/15まで生理、途中で避妊なしの行為があり、その後不正出血や体調不良が続いています。同様の経験の方はいますか?

6/15まで生理、6/24,28で途中まで避妊なしの最後だけ避妊で仲良しして、6/29から今日まで不正出血、朝起きれなくなる、体のだるさ、むくみ、肌荒れ、昨日夜から食欲不振です。。
今朝昼頃に1度、股の上?(言い方汚くてすみません)がチクチクってして、しばらくすると治りました。夕方頃は生理前のようなお腹の痛み、腰痛があり、今は落ち着きました。

この症状で妊娠されてた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の1週間前くらいから、その中の不正出血以外全ての症状があったのですが、先日妊娠がわかりましたよ!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!おめでとうございます♥︎わたしの場合眠気がひどく、夜は布団まで辿り着けずそこらへんで気絶したように寝てしまいます😂

不正出血は最初おりものに混ざってるくらいで、途中鮮血になり、いまはまたおりものに混ざってるくらいです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    私も眠気、貧血、胃のムカムカがひどくなりずっと布団です(笑)

出血は不安になりますよね...まだ検査薬も出来ないとなると色々とモヤモヤですし...(>_<)

• 7月5日
  • なの花

なの花

胃のムカムカもあります。。今日の夕飯はうまい棒3本です!笑
    そして今は貧血で気分悪くてお風呂入れずダラダラしてます😭😭

そうなんです。。検査薬もできるとしても2週間後くらいかな?というような感じなので、この症状がずっと続くとなると不安です(;_;)

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまい棒3本....😱😱😱
    結構同じ症状ですよね!!
    妊娠ご希望されているのでしょうか...?🤔

ストレスや今の時期夏バテもあるので、絶対!っていうのも言えないし難しい...早く検査薬したいですよね💧

• 7月5日
  • なの花

なの花

来月入籍予定なので、妊娠希望です!そろそろ妊活しようかな〜という感じでした☺️
    でももしありえるとしたら6月末の仲良しですが、そんなに早く症状でなさそうだなとも思ってます😂😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!❤︎
    妊娠超初期症状というのもあるみたいなので、着床していれば早めの症状もあり得なくなさそうです🥰
    ご自愛くださいね(>_<)❤︎

• 7月5日
  • なの花

なの花

なるほどです!様子見ながら、生理遅れるようなら検査薬やってみます😊
    S♡さんとお話してとてもほっこり幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。
    S♡さんもご自愛くださいね\♥︎/

• 7月5日