※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

妊活を始めた女性が排卵検査薬で陽性反応を確認。女の子希望で排卵日にタイミングを取りたいが、どうすればいいか不安。生理予定日は4日後。助言を求めています。

今月から妊活を始めました👶
授かれたらどちらでも嬉しいのですが、ゆるーく女の子を希望しています☺️💕
今月初めて排卵検査薬を使い始めたのですが、今日の22時が写真の反応でした!これは強陽性ですか?
女の子希望だと排卵の2.3日前が良いと見たのですが、今日はタイミングとった方がいいでしょうか?😅💦
昨日はタイミング取れず、一昨日とその前の日2日連続タイミング取りました😊
詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♂️
ちなみにアプリでの排卵日予定は4日です!生理不順なども特になく決まった日にだいたい生理も来ます☺️

コメント

みー

くっきり強陽性ですね👏
今日タイミングとれれば良いと思います😊
私なら明日もとれたらとります!

• s

s

女の子希望でも今日タイミングとって大丈夫ですか?💦

• 7月4日
  • みー

みー

私は正直2日前女の子説をあまり信用してないので分からないですが😅
    今日とらなくて明日陰性になってたら一昨日のタイミングでは間に合わないかなーと💦
    あくまで素人判断ですが🙇‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

女の子希望とのことなので強陽性になってからは取らない方が良いかもしれません😣

ただ、昨日タイミング取れてないのであればとった方が良い気もします💦(性別どちらでも良いのであれば)

強陽性が何日か続く人もいれば1日で薄くなる人もいるので一概には言えませんが😭😭😭

私なら今回はタイミング取るのはやめて、今月の排卵検査薬をしっかり記録(陽性、強陽性が何日くらい続くのか等)しておくのが良いかなと思います⭐️

• s

s

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️回答ありがとうございます!

タイミング取るのはやめておきました☺️
    今月はしっかり記録しようと思います☺️✨

• 7月5日