※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

親友の子供との遊びが難しい経験について相談しています。関係性が親同士だけでなく子供同士にも影響を及ぼすことに悩んでいます。

親同士が仲良いからといって
子供同士が合うとは限りませんよね😂
逆もしかりで、子供同士が仲良いからといって
親同士も親友になれるかといえば
違いますよね~。

親友とはお互いの子供が同性で2ヶ月違いなので、何回か遊ばせていました。
が、先日久しぶりに会うと、、
しつけも環境も全く違うので
0歳代の頃はよかったけど、、
1歳越えるとこうも違うかぁ、、と😂

親友とはいえ、お互いの子育てに口を挟むのは
また違うと、私は思います。
もう遊ばせないようにしようと
思ってしまいました😂

そんな経験ある方いらっしゃいますか~😂?


コメント

あいす🍦

ありますあります!!
そもそもの子供の性格自体がそれぞれ違うので、どんなに親のしつけがよくても根本的に合う合わないはあると思います😅💦

  • まきまき

    まきまき

    そうですよねぇ😭
    子供本人の性格もありますよねぇ😂💦

    あー、こうやって
    親友なのに疎遠になっていくのかなぁ、、と
    思って😂

    • 7月4日