※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころりん
サプリ・健康

5日前くらいから蕁麻疹が出て、なかなか治らないので昨日病院に行きお薬…

カテ違いだったらすいません⤵⤵

5日前くらいから蕁麻疹が出て、なかなか治らないので昨日病院に行きお薬もらいました💊
オッパイあげてますが大丈夫ですか?って聞いたら、大丈夫ですよ~と言われたのですが……
先生もちゃんと考えて出してくれてるのでしょうが、結構おじいちゃん先生だから、ちょっと不安になって😅
ネットで見ると、あまりよくないと書かれてて…
たぶん、ネットとかはもしもを考えて100%大丈夫とはかかないとは思いますが💧

塗り薬だけで耐えた方がいいのか……
あまり深く考えすぎない方がいいのか……
(💊エビナスチン塩酸塩20㎎トーワ)

ちなみに7ヵ月の女の子👧
ミルクは拒否されます😱

コメント

aamm(*^_^*)

うちも妊娠10ヶ月からの慢性蕁麻疹で1年以上飲み続けてます、、同じく、出産してから蕁麻疹が出た友達が教えてくれた薬で私も病院いったら妊婦さんや授乳中でも、大丈夫と言ってくれました。とても、信頼の置ける先生で、わからないことも分かりやすく詳しく丁寧に教えてくれるので安心して飲んでます!
ネオマレルミンとクラリチンという薬で、ネオマレルミンはよくききます。