※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もったん
家族・旦那

なんかもう…毎日嫌だなあ旦那は激務で休日ですら仕事の電話かかってきて…

なんかもう…毎日嫌だなあ
旦那は激務で休日ですら仕事の電話かかってきて、仕事終わってないからって部屋篭るか、電話ない夜は夜で1時くらいまでずっとゲームか楽器やってるから、朝起きるの遅いし疲れた疲れた言うし…

私も在宅だけど仕事毎日あるから、でも2時間もらえれば終わるから子供見ててって言っても、最近娘がイヤイヤ始まって体力めっちゃついてて旦那相手できなくて、今日も仕事終わってリビング戻ってきたら廃人状態な旦那がいて「子供の成長についていけない」とか弱音吐かれて、あーじゃあもういいよ、起きてる時にやるのやめる、仕事夜やるよ。昼外で食べてきなよ、ゆっくりしてきたら?って半ば嫌味な感じで外追い出しちゃって…

子供は子供でベビーカー今大嫌いで、かと言って抱っこ紐も嫌いで、自分で歩く!になっちゃってて、でも今日買い出し行かなきゃだからベビーカーじゃないと辛いから、ヤダヤダ!やるの無理やり押さえつけて、いい加減にしてよ!ってキレちゃって、あーもうなんでこんな小さい子に当たってんだろうってもうほんと自分嫌になった

旦那が本社勤務になる前は結構平和だったんだけどなあ

私が仕事辞めれば私自身の余裕も出てくるのかな
でもお金の余裕もなくなるなあ

辛い

コメント