※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の断乳で睡眠が乱れています。初日は大変だと聞いていましたが、今後の変化についてアドバイスをお願いします。

11ヶ月の娘がいます!
授乳は夜のみだったのですが添い乳のせいか1時間ごとに起きたり私も体調悪くなり、昨夜から断乳しました。
もともと寝つきが悪くおっぱいで寝てたので寝れない娘...
抱いて歩いて寝付いたら一緒に横になって...の繰り返しで抱っこで歩いたまま朝を迎えました…(´-ω-`)
一睡もできず、しんどくてたまりません...

初日は大変と聞いていたけれどこんなものでしょうか?
今夜は変化あるのでしょうか?
アドバイス頂けたらと思います(*´з`*)

コメント

ちえこママ

ママもツライけど…一番ツライのは親の都合で突然断乳された娘ちゃんです(´•̥  ̯ •̥`)やると決めたなら、とことん付き合って上げてください。横にならなくても、抱っこのまま座ってでも眠れたらよし!くらいの覚悟で♡
初日は突然のことにビックリもします。次の日だってどう感じて行動するかはその子次第!すんなり寝てくれるかも。母娘で頑張ってください(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
早く落ち着きますように♡

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!
    辛いのは娘ですよねΣ(・ω・;)
    親子共々ぐっすり眠れる日を夢見て
    今日も頑張ります!
    ありがとうございます!

• 6月25日
だん嫁

ここで折れないで頑張って下さい😭3日、4日にはおっぱいの張りも無くなり、寝てくれますよ♪うちは上の子はまだ夜中起きたりしますが、まだましです(^_^;)

• ひまわり

ひまわり

はい!頑張ります!
    心折れたら娘も可哀想ですもんね!
    一週間はギャン泣きのつもりで頑張ってみます!
    体験談心強いです!
    ありがとうございます♡︎(*´з`*)

• 6月25日