※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

40代に入ってから妊娠され元気に生まれた方はいらっしゃいますか?因みに人工授精で授かれた方はいらっしゃいますか?😁

40代に入ってから妊娠され元気に生まれた方はいらっしゃいますか?因みに人工授精で授かれた方はいらっしゃいますか?😁

コメント

あや

私ではなく実母ですが
弟を40歳で妊娠、41歳で出産しました。
人工授精ではないですが弟はとても元気です( ¨̮ )

• ゆず

ゆず

有難う御座います

• 7月4日
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

40で出産しましたが、めちゃくちゃ元気です♡こっちの体力のほうが心配ですが、9月からまた不妊治療する予定です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

はじめてのママリ🔰

いとこが2人とも40で産みましたが、可愛いくて元気いっぱいですよー!

• ゆず

ゆず

羨ましい限りですね😆元気が一番ですね

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私のママ友が40歳で1人目。42歳で2人目出産🌟2人とも元気です(^^)
2人とも人工授精で授かったって言ってました‼︎

体験談ではなくてすみません💦

• ゆず

ゆず

私、夫婦揃って不妊症なんですよ

• 7月5日
しま

会社の人です。

41歳で結婚し、すぐにまさかの妊娠してました。
何となく発達障害の気配がするそうです😥

同じく41歳でまさかの妊娠し、20、30、40の年で子供を産むなんて…と言ってました。
兄がいるからか言葉が早く、とてもわんぱくな女の子です😀

ちあや

私が43歳で妊娠、出産しました。
人工授精、体外授精、顕微授精までし、先生から閉経ぎみ、排卵しなくなってきていることから リタイアを薦められ 泣く泣く治療を断念した 数ヵ月後 自然妊娠し、元気な男の子産みました☺️