※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
その他の疑問

来週、昔 美容師をしていた叔母が 息子の髪を切ってくれる事になりまし…

来週、昔 美容師をしていた叔母が 息子の髪を
切ってくれる事になりました。
そこでご相談です!

家に来て切ってくれるのですが お礼は
どのようにしたらいいと思いますか?
お金なら いくら渡しますか?
他にお菓子などがいいか....

皆様なら どのようにされますか?🥺

コメント

にこにこ

お金は受け取ってくれないと思うのでお菓子がいいと思います\(^^)/

• まるまま🍊

まるまま🍊

やっぱりお金だと相手も気が引けますよね😔ありがとうございます!

• 7月5日
mnmyn

私なら家でお茶とお菓子をお出しするぐらいですかね😶
子供のカットは美容院に行っても1000円でやってもらえるので、お金やお菓子を渡すほどではないのかなと😅

• まるまま🍊

まるまま🍊

そうなんですよね😅美容院でも1000円、、(笑)でも泣き叫びそうだし家まで来てカットしてくれるし...と、悩んでました😅

• 7月5日
  • mnmyn

mnmyn

ちなみにうちの息子は3回美容院に行っていますが、2回目までは泣き叫んでましたが、この前行ったときはおとなしくYouTube見ながら座ってくれていたので泣き叫ぶのも最初だけだと思います😊(笑)

• 7月5日
はる

ケーキとか豪華なおやつを準備すれば良いかなーと思いました😊

• まるまま🍊

まるまま🍊

ケーキ買っておこうと思います🥺ありがとうございます!

• 7月5日