※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

今、親が所有するアパートにタダで住んでます。2DKで狭く感じてきたので…

今、親が所有するアパートにタダで住んでます。2DKで狭く感じてきたので広いアパートに引っ越したいと旦那に相談しました。もちろん、今は家賃はタダですが引っ越したら家賃発生します。うちの家計は全て旦那に任せてて、恥ずかしながら貯金、毎月の支出は私はノータッチて知りません。引っ越ししたら家賃払えない。うちには家賃払う毎月お金ないと言われました。今までは親所有のアパートなので家賃タダですが。そんなに家賃払うお金も、うちにはないのか、、ショックでした。

コメント

伊黒さん🙈

え、やばくないですか?
家賃払うお金ないって
相当無駄使いしてるとか…

  • hqm1

    hqm1

    ですよね…

    • 7月4日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    2DKでお子さん2人はきついですよね、、
    旦那さん引っ越すつもりないんですかね💦
    hqm1さんが全て管理することはできないですか?

    • 7月4日
  • hqm1

    hqm1

    2DKで4人暮らしきついですよね。
    旦那も引っ越したいみたいだけど、今、タダの家賃だし
    十分だよ。と

    • 7月4日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    タダなことは充分でかいですが、その分使っていいわけじゃないし、むしろ本来かかる家賃分くらい貯金してもらわないと困るくらいだと思うんですが…って感じですね、、

    • 7月4日
  • hqm1

    hqm1

    そうなんですよね( ; ; )
    伊黒さん🙈(22)さんは
    戸建てですか?

    • 7月4日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    賃貸ですよ!!
    戸建てなんてまだ考えてないです😭夢のまた夢ですね、、

    • 7月4日
  • hqm1

    hqm1

    戸建て憧れですよね!
    差し支えなければ、
    広さと家賃を教えて下さい^ - ^

    • 7月4日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    憧れますよね!!
    めっちゃ広くてバルコニー付きでとか😂💕
    今は2LDKで7万です!!
    でももうせまいかなって思ってます😣

    • 7月5日
わんこ

いや絶対旦那さんに任せないほうがいいかと…。
とりあえず貯金額や支出教えてもらって現状確認しましょ💧

  • hqm1

    hqm1

    そうですよね…

    • 7月4日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちも同じく
旦那が管理ではありますが
自分も把握しているに
越したことはないと思います🤔
でもタダはありがたいですね!

  • hqm1

    hqm1

    確かにタダはありがたい
    ですが、二階だし、、

    一階の広い部屋に移りたい
    な。と

    • 7月4日
deleted user

親御さんがそこまで援助して下さるなら、hqm1さんが抜けた部屋に別の方が入られて、その方の家賃例えば5万なら5万分親御さんから頂くなんて事出来ないでしょうかね、、?親御さん的にはhqm1さんが入られて家賃収入0でも、別の方から貰った家賃をそのままhqm1さんに渡しても変わらないんじゃないかと思いまして😅

それで8万の広い部屋に引越して差額の3万だけ家計から支払う。なんて、図々しい私は考えてしまいました😄💦

  • hqm1

    hqm1

    なるほどですね笑
    でもそれは出来ませんね^ - ^笑

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりそうですよね💦失礼しましたm(_ _)m💦💦

    • 7月4日