※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

3才の息子がキラメイジャーに興味を持ち始めました。戦隊ものが変わるたびに新しいグッズを欲しがるか気になります。キラメイジャーが好きなら、戦隊が変わっても好きなままでしょうか?

3才の息子が キラメイジャー?に興味を持ち始めました。
戦隊ものって 一年で変わりますよね🤔
戦隊ものって何歳まで好きなのかわからないけど
変わるたび 新しいグッズ欲しがりますか?
戦隊がかわっても キラメイジャーがすきなら
キラメイジャーが好きなままなのでしょうか?

説明下手ですいませんが💦

コメント

すず

息子の時は変わる度に次々好きになり、3年連続いろいろな物を買わされました。

さらい

いや変わると思いますよ。やらないものをずっと好きではいないです

はじめてのママリ🔰

3歳、5歳の甥っ子兄弟、2つ前のルパンレンジャーVSパトレンジャーいまだに好きです。去年のリュウソウジャーケボーンダンスもまだ踊るし、キラメイジャーごっこもしますよ。

まぐ

大して好きじゃなくてもとりあえず欲しがりますよ😅
でも相当好きなら好きという事は変わらないと思います!
息子は仮面ライダーは未だに2つ前のビルドが好きです💡
でもジオウもゼロワンもベルトとか買わされてるので、やっぱり欲しがりますね…😅

ままり

変わっても前のグッズも遊びますよ!
でも新しいのも欲しがります😂