※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

ウチの旦那、なんで子供が生まれて何年経っても、父親になりきれんのか…

ウチの旦那、なんで子供が生まれて何年経っても、父親になりきれんのかなぁ…

今日も子供が夕飯食べながら寝落ちしそうだったから、私は自分のご飯は食べかけで急いでお風呂入れたけど、お風呂から出てきたら、旦那は自分だけビール開けてダラダラ晩酌継続中…
頭きたから、テーブル片しちゃおうとすれば『まだ食べてんだけど😠』って😑
あー、そうですかぁー、私なんて食べかけだったんですけどぉ…
ほんっと腹立つ。

コメント

R

子ども中心、優先ではないんですよね😅
他人事と言うか、ぽんちさんがするやろ。的な?!
うちのは三人目妊娠してやっと父親になりましたよ😂😂😂何年かかるねん!と。

本当に腹立ちますよね。

Saa

やはり母親と父親って違うんだなぁと思ったりします😢
私も男だったら、痛い思いしてないし実感なかなかないのかなぁ?と思ったりします🥺

たろ

うちの旦那のことかと思いました🙄
こっちは子ども中心、旦那は自分中心で腹立ちますよね。いつ成長するのか?父親になるのか?って毎日思ってます😑😑
自分がやらなくても、やってくれると甘い考えを持っているからそんな感じになるんだろうなって思います。腹立ちますよね〜。イライラしますよね🙄

• ぽんち

ぽんち

自分がやらなくてもやってくれる…絶対思ってますよね😑
    大人2人いるはずなのに、ワンオペ感😑😑です。

• 7月5日
ママリ

うちの旦那もですよ😭父親歴6年なのに…育児にも主体的に取り組んで欲しいものです…😭

• ぽんち

ぽんち

父親6年生でも同じですかぁ😓ウチも変わらないんだろうな…って感じです。
    仕事は主体的にやってるんだろうに、なんで育児だと違うんですかねぇ😓😓

• 7月5日
まるはん

気持ちすっこぐわかる〜

• ぽんち

ぽんち

ありがとうございます😓
    まるはんさんも、お疲れ様です😓

• 7月5日