※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理6日目でも移植可能か、不安です。仕事の都合で6日目になる可能性があるので心配です。

生理きたら移植周期に入るんですが、先生に生理きたら3.4.5日くらいで来てください。と言われたんですが、どうしても仕事の都合で生理6日目になりそうなんですが大丈夫ですかね😣?
初めての事なので6日目になったから移植出来ないとなったら嫌だなと、とても不安です😫💦

コメント

とあみやママ❤

逆に2日目に行くのはどうですか?6日目になるよりいいかと思いますが、、、病院に相談してみてください🙌🏻

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    仕事の予定を変更してもらい4日で行く事にしました!

• 7月5日
はじめてのママリ

自然周期なら大丈夫かもですが、ホルモン補充なら言われた日に行った方がいいです☺️

上の方が言ってるように2日目の方がまだいいかもなので絶対電話で相談した方が良いです🥺💓

• さとみ

さとみ

自然なのかホルモン補充なのかまだ説明されてなかったので、仕事の予定を変更して4日目に行く事にしました!

• 7月5日
ママリ

私は都合がつかず6日目に行くと、もうホルモン補充はできない~と言われ、自然周期で移植となりました。
判定日待ちです。

移植できない事はないと思いますが、初めてでしたらホルモン補充した方がいいかと思われます!

病院に電話で確認してみてくださいね🤗

• さとみ

さとみ

指定された日じゃなくなると、ホルモン補充できなくなるんですね😣
    仕事の予定を変更してもらい4日目に行く事にしました!

• 7月5日