※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが食べ物をパッケージで判断し、特定のアイスやジュースしか飲食しない場合、同じような方いますか?

2歳のお子さんをお持ちの方に質問です!!

こだわりなのか、食べず嫌いなのか
娘はパッケージで判断します。

アイス食べようと言うとバニラアイスしか口にしません
パナップはギリギリ食べますがアイスの実など
これアイスよ!って言ってもいや!って言い食べません

ジュースもアンパンマンジュースしか飲まず
子供飲料は拒否です(同じリンゴジュースだったとしても)

同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちも同じです!納豆は花がっぱのやつじゃないとギャーギャー言います。ご飯に載せれば分からないですが。
ジュースも同じです!スポロンは飲むけどカルピスは飲まないし、
ヤスダヨーグルトは飲まないけどR1は飲みます。不思議だなぁと思って観察してます(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね、、食べず嫌いなんでしょうかね😅

    • 7月6日