※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanameee
妊娠・出産

妊娠16週のエコーで男児確定。準備を始めるよう指示あり。検診まで日数があり不安。意見を聞きたい。写真はスクショ。

妊娠16週の時にエコー動画を送り、
R先生に○分○秒で男児完全確定、確認不要ですので準備を始めてくださいと言われました😄
産院での検診までまだ日にちがありどちらなのかなーと気になりながら毎日過ごしています笑
写真はスクショしたものです✨
みなさんのご意見をお聞かせください😊

コメント

私も2人目、R先生に見ていただきました。
判定通りの性別でしたよ(^^)
同じく完全確定もらっていました。

• nanameee

nanameee

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️
    やはり完全確定はほとんど外れないのかもしれないですね✨
    信じて待ちたいと思います🌈

• 7月4日

退会ユーザー

うちは上が男の子だったので、できれば女の子がいいなと思っていて、R先生から女の子と早い段階で言われて、まさか本当にわたしから女の子が!?と男の子しか生まれない気がしていたのでめっちゃ興奮したのを今でも覚えていますww
    完全確定と言われてからもしつこく動画を送り続け、そんな私にも懲りずに女の子だと言い続けてくださりました。
    赤いランドセル買ってもいいよと笑

男の子も女の子もめちゃめちゃ可愛いです!
    出産も楽しいし、生まれたての赤ちゃんをこれから育てるnanameeeさんが羨ましいです。
    うちは3人目は予定にないので…
    コロナで不安にマタニティ期間をお過ごしかと思いますが、乗り越えて元気な赤ちゃん産んでください🤱
    楽しみですね😊

• 7月4日
  • nanameee

nanameee

そうなんですね‼︎
    私は周りから女の子じゃないかと言われることが多かったのですが、なんとなく自分は男の子じゃないか予感がしていたので完全確定いただいた時、興奮してしまいました笑
    私も同じく何回もR先生にみてもらいたくなりそうです🥺笑
    不安も大きいですがマタニティ生活楽しみたいと思います✨
    温かいお言葉ありがとうございました💕

• 7月4日