※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

明日の病院は1つしか開いていないが、そこに行っても次回から別の産婦人科に通うことは可能ですか?

質問です✨本日検査薬で陽性が出たので
明日病院にいこうとおもってます。
しかし日曜なのであいてる産婦人科が1つしかありません。
本来いきたい産婦人科ではないのですが、
明日だけその産婦人科にいき、
次回からはちがう産婦人科に通うことって可能なんでしょうか?☺️✨✨✨

コメント

ひまわり

まだ週数的に早いですし
わざわざ明日行かなくても良いんじゃないかなと思います💦

ママリ

自分的には受診のタイミングが少しはやいようにも感じますが、産婦人科を変更することは可能ですよ(゚∀゚)!
楽しみですね☺️‼️

サクラ

私なら月曜日まで待って
行きたい病院に予約をして行きます
産婦人科って予約じゃないですか?
場所で違う思いますが

はじめてのママリ🔰

5wだと見えない可能性が高いので
行きたい産婦人科で良いと思います

chibi26♡まま

他のかたのコメント同じく、明日行ってもなにも見えなかったりして回数かかるので、わざわざ行かなくていいと思います💦
月曜日以降に行きたい産婦人科に行くのが良いと思います🤗

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

途中から違うところに行くのは可能ですが行きたいところに月曜日かもしくはもう少し後に行く方がいいかなと思います
初診は8000円くらいかかりますよ💦
高いお金払うのならちゃんと赤ちゃん見える時期で信頼のあるところに行く方がいいのかなと私は思います😭

ままり

超初期だと妊婦健診の助成金もありませんし、お金もかかるので行きたい病院の方にいった方がいいと思いますよ。
早いので行ってもエコーで見えないし尿検査してエコー見えず終わると思いますよ。

ゆりな

私は1人目の時、妊娠が嬉しくて、5wで次の日すぐ近くの所受診しました!胎嚢だけでしたけど確認できましたよ😊
通ったのは違う産院でした☺️
早く妊娠確定聞きたいですよね!🎀
おめでとうございます💗

3人のママ

みなさん言われてますが、わざわざ日曜日に行く必要はないと思います。
生理予定日からどのくらい経過してるのか不明ですが、週明けで大丈夫です。