※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

ハワイ挙式をキャンセルした女性が、結婚式ができないことに寂しさを感じています。家族だけの挙式で、今更と思われるのではないかと心配しています。

現在結婚2年。

去年から予約してたハワイ挙式を今キャンセルしました。

やっと結婚式出来ると思ってたのにな。

きっと結婚式出来るってなったら今更?って思われそう。

親族のみの挙式だけど。

コメント

お豆姉弟の母

コロナの影響もありますし、今更?とは思わないですよ♡(個人的な考えですが)
むしろ、呼ばれる側として考えれば、落ち着いてからの方が安心して出席できますよ☺️

• キウイ

キウイ

主人は友達を呼びたくないらしく、私側は誰も来てくれないのでハワイにしてたんです😔

親族のみの挙式なんですが、子どももいるので泣く泣くキャンセルです。

• 7月4日
えりぴ

今更、とは思わないと思いますよ😊
ようやくできて良かったね!
ってなると私は思います☺️

• キウイ

キウイ

そうだと良いんですが💦💦
    周りからしたら何を今更と思われるかな?と思って...

• 7月4日
hony

結構お子様が生まれてからされてる方多いなぁと思いますよ❤️
イメージですが指輪を持ってきてくれる役をしてるイメージです☺️

妹ちゃんが少し大きくなってからされるのも素敵だなぁと思います☺️

• キウイ

キウイ

ハワイでもリングボーイやってもらう予定だったんです😣

入籍から今年の12月で3年でコロナが収まるのが見えないのでもう結婚式出来ないのかと思うと辛いです。

• 7月4日
  • hony

hony

結婚年数は気にされなくていいと思いますよ★
    4人家族になってからだったら
    下の子もパパとママの結婚式の写真に写れて思い出になるなぁと思います!

• 7月4日
  • キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

• 7月5日