※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

まもなく一歳になります。顕微、胚盤胞移植での妊娠ですので、かれこれ2…

まもなく一歳になります。
顕微、胚盤胞移植での妊娠ですので、かれこれ2年くらい夫とはしていません😅
産後特に触られたりするのが嫌で、夫も察してか何もしてこない日々が過ぎていました。産前までは手を繋いで寝たりしてましたが、産後はそれすら嫌でした。チューも1年くらいしてないです。正直夫への気持ちも薄らいでました。
あぁ…もうこのままなのかなぁ…と思っていましたが、最近夫が好きでたまらなくなり、触って欲しいし、触りたくなってます、、でも意地っ張りですし、照れもあってなかなか自分からいけません…

同じような方いますかね…

コメント

ぴー

顕微授精で現在妊娠中です。
すいません。自分の数年後の用でコメントしてしまいました……。。

妊活中に、自然妊娠は無理とわかってから仲良し行為はほぼないです。。

まだ先ですが、私もどうやって自分からいったらいいのか教えて欲しいです☆

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊

今更感というか…今まで私に触らないで❗️オーラを出してきてたくせに、いきなり逆になるのも…ですし…

本当…教えて欲しいですよね

• 7月4日
macosh

うちと全く同じです😅
うちは仲はいいし、産後も夫への気持ちが薄らぐとかもないですが、子どもが同じ部屋に寝てるのにお互いそんな気になれないというのが正直なところです…
このままじゃダメだよなと私は思っているのですが夫がどう思っているかはわかりません。
今さら誘うとかどうやったらいいかわからず、子どもがもう少し大きくなって別の部屋に寝るのを待つしかないのかなぁ…

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊

私は産後触らないで❗️オーラを出しまくっていたので…今更というか…どうやったらいいかも分からないです、、、

確かに…息子が起きる可能性もありますしね😅
    教えて欲しいです…

• 7月4日