※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

妊活中で自然排卵できず、治療中。妊娠不安で、体験談聞きたい。基礎体温不安定。

2人目妊活中です。
中々妊娠できず、病院へ行きました。産婦人科での診察です。

前回血液検査と内診してもらい、ホルモンバランスが崩れていて自然排卵ができてないと言われました。

とりあえず、デュフアンストン?で生理を起こし、
クロミッドを飲み、また病院へと言われました。

妊娠するのかな、、と不安な気持ちになってしまいました。
妊娠できた人のお話をききたいです。
基礎体温もバラバラで、わからず。

コメント

まま

私は多嚢胞で生理不順なのですが2周期クロミッドのみでは効かず、3周期目にデュファストン12日分→生理→D5からクロミッド1日1錠の予定でしたが、デュファストン2日目にインフルのような風邪症状が出て(内科ではインフル陰性でデュファストンの副作用だと診断され、産婦人科では副作用ではなく風邪だと思うと言われ結果なんだったのか...)服用をやめたら自力で生理が来てその後D5からクロミッド服用したら卵胞が育ち初めてタイミング指示が出てタイミングを取り、その後残ってたデュファストン10日分を服用したら妊娠に至りました!

• なあ

なあ

妊娠おめでとうございます。私、デュファストン飲んで2、3日で生理がくると言われたのですがこなくて😭
    アプリでは、排卵予定日がもうすぐなので、タイミングをとってみたのですが妊娠の可能性は、ないのかな、、なんてプラスに思ってしまってます。

• 7月6日