※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
家族・旦那

くだらない質問です!笑皆様の旦那様は、トイレ(大きい方)にどれくらい入…

くだらない質問です!笑

皆様の旦那様は、トイレ(大きい方)にどれくらい入ってますか??

うちは20分くらい入ってます。
そのくらい入らないと出ないそうです。

ちなみに私は快便タイプなので、小も大も変わらぬ時間です。笑

いまうちにはトイレが1つなので、トイレが長いと焦るときあります!笑

コメント

☆まめお☆

うちの主人は、15分程度ですが、お腹の調子悪い人なので1日3回とか入って携帯ゲームしてます!

• Yuki

Yuki

うちもケータイとか漫画本とか持って入ってます!最初からすぐ出る気ないですよね。笑

やっぱり男性の方がお腹ゆるくなりやすいみたいですねー。

• 6月25日
r♡smama

旦那は長いと1時間入っています笑
1時間も入って、ただの食べ過ぎだよ
って言うと、足が痺れちゃってさ〜動けないくて〜
って言われます😩笑
本当に迷惑です‼️笑
旦那曰く、義家の方達もお腹が緩いみたいで、遺伝だからしょうがないじゃん。って言ってきます😩💔笑
旦那は昔から、長居しているみたいなので、癖になってる気もします😓

• Yuki

Yuki

あー!それうちも言います!笑
    足が痺れるって…洋式便座でどんな体勢してるのか…笑!
    トイレが1つしかないと困りますよね(°_°)💦
    やはり我慢するしかないのかな…

• 6月25日
controlbox

旦那は5分くらいですが、私自身がそれくらいです…。(ノ_<)
お尻の力が弱いっぽい感じがしますf^_^;)

• Yuki

Yuki

逆パターン!!笑
    なるほど…そうゆう意見すごく参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月25日
miya0120

ウチも長いです!
携帯持ち込んでるので、中で色々してるんじゃないですかね
時間を計った事はないですが、授乳を始める前に入って終わってからも出てこない事とかよくあります

• Yuki

Yuki

ケータイ持って入ってく方多いみたいですね!授乳中ずっとトイレから離れない旦那さん!!
    気にしないのが一番なのでしょうが。笑

• 6月25日
●ちゃんちゃん●

男の人って長いですよね(笑)
出てようが頑張っていようが、、、
長居(;´Д`A
飲食店とかお買い物の付き合いとかは
急かしてくるくせにwww
うちはトイレ最低15分ですねー
長いとほんとに何かあったんじゃないか?ってくらい
出てきません(ノ;・ω・)ノ
ほんと、こっちも入りたいなーって思ってた時だと焦ります←

• Yuki

Yuki

買い物の付き合い!確かに…男性と女性の時間かけるところの違いですねー!笑
    最低15分…うちと同じくらいです!笑
    自分がしたい時は本当に焦ります!!

• 6月25日
にゃんまる

私が籠るタイプです(笑)
出したいけど兆しが見えなかったり、お尻が切れそうだと怖くていきみ逃し?(笑)をしながら長期戦してます_(┐「ε:)_笑

トイレの中でウンウン唸りながら入ってるので主人は温かい目で見守ってくれてます…(笑)

• Yuki

Yuki

逆パターンのご意見、すごく参考になります!!許してあげようって気になります。笑
    にゃんまるさんの旦那様を見習わなきゃ…(*^_^*)

• 6月25日
MY

うちの旦那もなかなか出てこないので何してるのか気になって聞いたことあります🙌

旦那曰く、自分の意思では止められない便意が来るまで無駄に耐えてるとのことでした。笑
出そうと思えば出せるけど、ギリギリまで我慢して出すのが気持ちいいんだそうです。笑

• Yuki

Yuki

なんか…ふ…深いんですね(°_°)笑
    自分との戦いと買った時の快感を感じてるんですかね(*^_^*)微笑ましいー!笑

• 6月25日

私の旦那は長いときで1時間短いときで30分です
ゲームやってるみたいです(*`ω´*)

• Yuki

Yuki

長いですねぇ…(@_@)
    自分がしたくなった時は、ゲームなんてって思いますよね(°_°)

• 6月25日
シア♡

長く入っていても入りたいときにすぐ出てくれるなら良いですけどね(ノ_<)

私も旦那も快調なので大小どちらかわからないくらいです^_^;

• Yuki

Yuki

そうなんです…入りたくなる時は告知しないと困ります(°_°)笑

• 6月25日

私自身小さい頃から便秘で平気で2.30分入ります。足痺れますよ…笑

逆に夫はお腹弱すぎてなかなかでてこれず3.40分こもります…笑

• Yuki

Yuki

あら!逆の意見ですね!
    うんうん、なるほどです。逆の立場が分からないこそ、他の方のそうゆう意見を聞くと素直に聞けます(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 6月25日

退会ユーザー

うちはトイレ2つなのでいいのですが、実家は1つだったので、便秘のわたしと父は今からトイレこもるからしたい人先入ってー!と家族に言って先にさせるか、みんなが平気っていえばそのままこもります…笑

• 6月25日
新米三十路まま

うちの旦那は30分くらいです(>_<)
なのでトイレの前で「うんちー??ねぇねぇうんちー??」といつも話しかけてます笑

• Yuki

Yuki

そうですよね…聞かないと不安になりますよね!?笑

• 6月26日