※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

32日の赤ちゃんには、Sサイズのオムツと哺乳瓶が少し大きく感じられるようです。オムツは新生児用がピッタリで、哺乳瓶はSサイズに変えるタイミングかもしれません。どちらも購入を検討してください。

生後32日です
出産時に新生児用とSサイズのオムツをもらっており、新生児用を使い切りました。今、Sサイズをはめたら少し大きめかな?という感じで新生児用ではピッタリです。
今から買いに行くのですが、何サイズを購入したらいいのでしょうか?

また、哺乳瓶の口も新生児用をまだ使用しているのですが、そろそろSサイズに変えた方がいいのでしょうか?ミルクよりの混合です。

コメント

さくらママ✨

私も生後27日です!
新生児用でぴったりなのですが、枚数も入ってるのも多くて途中でサイズアウトするのも勿体無いのでSサイズを買おうと思ってます!!

• あちゃん

あちゃん

新生児用の方が枚数多いですしね😅私も先を見越してSサイズにしようと思います!

• 7月4日
めぐみ

1ヶ月過ぎたあたりからぷくぷくと成長も早いのでSサイズのオムツで良いと思います😊

哺乳瓶のちくびは私は1ヶ月半くらいの頃にSサイズに変えました!なので焦らずすぐ変えなくても大丈夫だと思います☺️

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😊
    Sサイズ購入しようと思います😭

そうなんですね!Sサイズの方が吸いやすかったりするのかなあなど迷ってました!もう少ししてから買おうと思います😊

• 7月4日

生後1ヶ月半です!同じ頃にまだ新生児用かな〜と思って新生児用買ったらいまサイズ微妙で中途半端に余りそうになってます🤣Sサイズ購入おすすめします、、笑

• あちゃん

あちゃん

やっぱり先を見越してSサイズの方が良いですね😭ありがとうございます😆

• 7月4日