※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

トイレでの出血がありますが、月曜日に病院へ行く予定で様子を見ています。妊娠に関する投稿を見ても、初期流産は母体のせいではないとのこと。命が育まれることを願っています。

先程トイレに行ったら出血が

鮮血ではないし出続けてる訳でもないし下腹部もないので多分大丈夫だとは思いますが

月曜日に病院行くのでその時まで診察待ちします。

皆さんの投稿見ても出血があっても妊娠継続する人もいれば流れる人もいる。、分からないものですもんね。

初期流産は母体のせいじゃない。

せっかく芽生えた命は成長して欲しいものですが何があっても受け入れる方向でいます。

コメント

ママリ

2人目はよく出血ありましたよ☺️でも娘はいつも元気でした!

• あー

あー

初期出血はある感じなんですね!

不安でもあり大丈夫という気持ちでもあります。

ポリープが残ってるまま妊娠したのでその出血なのかなとかも思ってます。

• 7月4日
こるん

この時期は出血だけなら、ずっとあれば止めるけどそれ以外は何もできないから自宅でゆっくり様子みてていいとのことでした。
10週くらいまで何回かまぁまぁ大量に出ましたが全く問題なく成長し続けてます😊

• あー

あー

そうなんですね!本当に人によるみたいですね!コメントありがとうございます!

• 7月4日
  • こるん

こるん

どこから出てるかとかによるんだと思います。
    最初の方は子宮内にたまってる血液が出てるだけってことよくありますよ😊

• 7月4日
  • あー

あー

あーなるほど。。

どこから出たか。なんですね。どこから出たなんて分からないですもんね。

初期はそうなんですね!

• 7月4日
  • こるん

こるん

診察でわかればまだ気持ちも楽になりますけど。わからないと不安ですよね😫

• 7月4日
  • あー

あー

そうですよねー。
    鮮血でもないし大丈夫と思ってます!

不安に思ってもしょうがないって前向きに考えます!ありがとうございます!

• 7月4日
  • こるん

こるん

ですね!!
    前向き大事です👍

• 7月4日
  • あー

あー

ありがとうございます😊

• 7月4日