※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
家事・料理

節約が出来ない!甘い物!カフェラテが大好き!それに子どもが小さいから近…

節約が出来ない!甘い物!カフェラテが大好き!!!
それに子どもが小さいから近くのセブンで買い物しちゃう
スーパーなら安いのに・・・て。

皆さんどうですかー?

インスタとかみてると節約やら、美味しそうな料理
皆さん凄すぎるー!!

コメント

コンビニで済ませるって何買うんですか?
甘いものも、お酒も大好きです。

ご飯の材料買いにスーパー行ってそこで調達してます。

• 自営まま

自営まま

カフェラテはスーパーだと100円のをコンビニで買ってしまいます😓

• 7月4日

退会ユーザー

カフェラテはコンビニに買いに行くのも面倒で、ペットボトルコーヒーを買って牛乳で割って飲んでます。

子供連れて出かけるのが面倒で、まとめて買い出しに行ってたら自然と節約になってます。

• 7月4日
チム

カフェラテ毎日飲んでます😃
コーヒーの粉買ってスーパーで買った牛乳と割って飲んでます😃

• 自営まま

自営まま

カフェラテ美味しいですよね!辞められません😋✨

• 7月4日
あすな🌸

私もコーヒーやカフェラテ大好きなので、ここ数年でとうとう自分でホットもアイスもドリップするようになりました😃💦
コスパもいいので…(*`・ω・´)

コンビニ勤務なので、夫のお昼ご飯はほぼ毎日職場の廃棄品(もちろんサラダなども)ですがその分夜はしっかり栄養面考えたものを作り置きしてから仕事に行ってます🌼

• 自営まま

自営まま

凄いですね!!!♪

料理は豚汁みたいなものと野菜、タンパク質合わせ3品ちょーシンプルなのを作りますが、結局甘い物食べてしまいます😓痩せれません😣

• 7月4日
  • あすな🌸

あすな🌸

ドリッパー1式さえあれば割とすぐ出来ます☺️

そんなに品数あるのでしたら栄養十分ですね!
    私も油断するとすぐ体重増えるので、昨日食べすぎたなってときは1食を雑炊にしたりオムライスのご飯に煎り豆腐混ぜたりしてます🙆‍♀️

基本の水分補給で冷たい飲み物控えて、たくさん水分補給するだけでも体質変わりますよ✨

• 7月4日

私もコーヒー好きすぎて毎日アイスコーヒーやアイスラテ飲んでます❤️
毎日買うとやっぱり高いし、たまに乳化剤が合わないのあって頭痛くなったりすることがあるのでもう家でネスプレッソやインスタントで濃いめに作って飲んでます♫
まぁスタバ頻繁に飲むよりは節約になってますよ(笑)

てもす

私も私もーーー!!←
コーヒー大好き!安いスーパーあるけど飲みたい時に買わないとピークが過ぎちゃうので割高になるけどその時1番近い場所で買いがちですwもちろん、自分のお小遣いの範囲内ですが💦