※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウッドデッキについてご意見ください!建売を購入し、庭はまだ土で草がボ…

ウッドデッキについてご意見ください!
建売を購入し、庭はまだ土で草がボーボーです😂
父親がウッドデッキを作ってくれるのですが、庭が2畳もないくらい小さいです。
床だけ?のウッドデッキか、手すりというか囲いをつけたウッドデッキにするか迷ってます...
分譲地なのでフェンスはついてます!
囲いを付けると蜘蛛の巣とか出来やすいかなーとか、田んぼが近いのでちっちゃいカエルがたくさんいて今もフェンスに何匹かくっついてるので、囲いにたくさん付くかなと思ったら床だけの方がいいのかなと思ったり...BBQをしたりする予定はなく、プール出したりくらいかなと思ってます💦
ちなみに私が虫嫌いなのであまり庭に出ることもないと思います😭
そうすると床だけのウッドデッキの方がいいと思いますか😭?

コメントお待ちしております🙇‍♀️💦

コメント

うはこ

我が家のウッドデッキはこんな感じで床と、ステップだけですが、開放感があって気に入ってます😊

BBQやりたくてコンロを置くコンクリート部分を作り、ウッドデッキにテーブルや椅子を置いて使ってます👍🏻
今後は屋根かタープを付けようかと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    おお、理想的なウッドデッキです🤩✨
    開放感あるのは良いですね😆!
    本当に庭が激狭なので、ステップだけで開放感あった方がいいかもですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月4日