※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母からよく食べ物のお裾分けを貰うんですが、絶対貰ってない物なのに…

義母からよく食べ物のお裾分けを貰うんですが、
絶対貰ってない物なのに
「あげた!絶対あげた!!!」と言い張って、

私が貰ったものも覚えてない
失礼な女みたいになってます😫
うざくないですか?😂

旦那に持たせたと言うので旦那に聞いてみても
「それ貰えると思ってたけど結局貰ってないよ。だから絶対貰ってない。」との事。


あげたったらあげた!で、
少しも自分を疑わないの本当にウザ😃笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記録つけるのも良さそうです!

    • 7月4日
  • ママ

    ママ


    旦那は言う気ゼロです😫
    またか〜位の感覚です😫😫

    • 7月4日
かな

旦那さんからも言ってもらいましょー(´°ω°`)
自分が絶対正しい感じ腹立つますよね🙄

  • ママ

    ママ


    腹立ちますよね🙄🙄
    普段から自分がこう思ったらこう!ってタイプの人なので疲れます😫

    • 7月4日
りんご

もらったら写メって「これいただきました!ありがとうございます!」とLINE毎回しましょう!そして認知症を疑い旦那様に通院させてもらうようにしましょう!

  • ママ

    ママ


    週3以上物を貰うし
    毎日顔合わせてるので…
    角が立たないようにと
    気を使ってしまいます😱💦
    こういうのって認知始まりなんですかね??

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    そうかもしれませんよ!気をつけないと!心配して記録していました!で良いと思いますよ!

    • 7月4日
  • ママ

    ママ


    かなりプライドが高く
    元々話が通じないタイプの人なので記録してたら物凄そうです😂😂😂

    • 7月4日