※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
その他の疑問

最近未就学児がマンションの上階のベランダから落ちる事件がポツポツあ…

最近未就学児がマンションの上階のベランダから落ちる事件がポツポツありますが、事故に見せかけた事件じゃないかと疑ってしまいます…
私が最初に見たのは夫婦で夜21時頃に買い物に行って家に残してた子供がベランダから落ちたでした。

子供を連れていくかどっちかが買い物1人で行かない時点で子供の事を大切に思ってないんだろうなって感じたので。

目が覚めたら親がいなくてベランダから手すりに上って帰りを待ってたのかもと思うと可哀想でなりません…

コメント

ママ

落ちたことだけ見たら確かに事故なのかもしれないですが、親の責任放棄で起こった事故なので虐待通り越して殺人ですよね、、、

• ティミー

ティミー

確かに殺人事件ですよね!
    続けて起きてたのも謎ですよね…普通はきをつけるものなのに…

• 7月4日