※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊娠経験者の方へ。妊活中でタイミング取れた場合、妊娠後の体調不良はいつ頃から現れますか?ご経験を教えてください。

妊娠経験ある方教えてください😣💦

先月の終わりから妊活をしていて、
6月28日、30日、7月2日、4日と排卵日予定前に何回かタイミングとって今日は排卵予定の日でうまいことタイミングとれたんですけどもし仮に妊娠できてたらいつ頃から体調不良などがありますか?🥺💦

ご自身の経験で結構ですので教えてください😣💦

コメント

そん

陽性か陰性が分かるのは最終仲良しから2週間、確実なのは3週間後の検査薬でわかります🍀

体調の変化は私はかなり早い方で4w(生理予定日辺り)から吐きつわりでした🙋‍♀️
体調の変化は個人差あります!

• えみり

えみり

細かくありがとうございます🥺♥️1番期待できるのが排卵日ぴったりの今日なので7月の終わりくらいにはわかるといいなって思います🤭♥️
    吐きつわり辛そうです😭嘔吐恐怖症の私にとったら地獄です、、😭😭

• 7月4日
ことり

私はすごく早かったです。
3月初旬~中旬のタイミングで3月末に体調が悪い日が数日続き、4月の初めには悪阻が始まってました( ᵕ ᵕ̩̩ )

• えみり

えみり

早くわかるのは嬉しくても悪阻もその分早く来ると身体がついて行かないですよね、、😭
    教えていただきありがとうございます😢♥️

• 7月4日
  • ことり

ことり

そうなんです💦
    悪阻もちょっとひどかったので永遠に終わらない気がして辛かったです(;▽;)
    まぁ今思えばいい経験ですが(笑)
    コウノトリさんきてくれたらいいですね꙳★*゚

• 7月4日
  • えみり

えみり

嘔吐恐怖症なのでつわりがほんとに怖くて怖くて、、😭←妊娠すらしてないのに

• 7月4日
  • ことり

ことり

脅しちゃってごめんなさい(笑)
    私の母や妹は悪阻なかったと言ってたので絶対じゃないから安心してください( ¯▽¯ )

• 7月4日
ひじきちゃん

私は全然体調不良はありませんてしたー!ちょっと食べ悪阻だったのですが、確か3ヶ月くらいから2週間くらいでした👶

• えみり

えみり

食べ悪阻というのは食べると気持ち悪くなるものですか??🥺🥺
    つわりってたくさん種類あるんですね😭💦

• 7月4日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

いや、空腹になると気分悪くなるパターンです!なので、私は仕事中は飲むゼリーを携帯してしのいでました😊

• 7月4日
トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

• えみり

えみり

そこから生理が来なくて妊娠がわかるっていう流れですよねきっと🥺💦💦
    早い段階で悪阻はあるんですね😭

• 7月4日
  • トモヨ

トモヨ

あたしの場合は同じ日にフライング検査で陽性反応が出ました★

• 7月4日