※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

明日で妊娠6w(多分)6w4dで初診に行こうと思い予約しました。今トイレで…

明日で妊娠6w(多分)
6w4dで初診に行こうと思い予約しました。
今トイレで用を足して拭いた際に少しトイレットペーパーに赤い血混じりの織物(?)がつきました。おりものシート等にはついてないです‥よくあることですか?
1人目の時は出血とかしたことなくて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら着床出血かもしれませんね

• はち

はち

ご返答ありがとうございます🫧もう陽性出てしばらく経つのですが(1週間くらいで生理予定日からは2週間です)、そんな遅い時もあるのでしょうか‥?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時はその頃に出血があって受診したら着床出血だねって言われました!お薬貰って様子見でしたね🤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

上2人初期の出血ありました
上の時は切迫
下の子は出血あるけど大丈夫
って感じでした💦
痛みや量がそこまででなければ
緊急で見てもらうっていうのは
ないかなーって思いますが
初期ってなにがあるか分からないので迷いますよね💦

• はち

はち

ご返答ありがとうございます🫧初期でも切迫になるのですね‥🤔痛みも違和感もないし量もほんと拭き取った1回だけだったので‥
    本当に何があるかわからないしまだ受信もしてないしでちょっと不安でした🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目に関しては動きまくっていたのもあって出血して当然だよねって感じでした😂

下の子お子さんがこれから動き回る時期になると
    切迫気味になるので
    気を付けてください🙇‍♀

• 2時間前