※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

木造に戸建てに住んでいる方に聞きたいです🤔二階の足音とか気になります…

木造に戸建てに住んでいる方に聞きたいです🤔

二階の足音とか気になりますか?

今木造のアパートに住んでいるのですが、上の階の人の足音がとんでもなくうるさいです😭

家を建てて引っ越しをしようと考えているのですが、実家もマンションで戸建てに住んだことがなく、足音とかどんな感じで気になるかがわかりません😂

旦那は家族だから気にならないと言っているのですが、、

木造でもハウスメーカーによっては音が気になる気にならないなど違うんでしょうか?

そして音が多少聞こえても気にならないですかね😅?

コメント

mimi

ハウスメーカーによって
全然違うと思います😅
アパート時代はめちゃくちゃ
足音気になりましたが
積水ハウスで建てたのですが
さほど気になりません😊

はじめてのママリ🔰

足音は聞こえますが気にならないですよー!!

リサ

足音聞こえますし、猫がダッシュしてる音も聞こえますが、身内だからか気にならないです。