※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

生理前ってお腹の中をかき混ざられているような気持ち悪さしませんか?横…

生理前ってお腹の中をかき混ざられているような気持ち悪さしませんか?
横になったらマシですが、立ってるとなんとも言えない気持ち悪さで地味にしんどいです、、。

ホッカイロと命の母ホワイトをのんでいますが、効いているのかわかりません。

コメント

かんちゃんママ

分かります!!
お腹に何か住んでるのかなと思うくらいぐちゃぐちゃにされて気持ち悪さを感じます‼️
私は生理前から始まり生理3日目まで続きます…

• しおり

しおり

共感してくださって嬉しいです😭
    朝一で気持ち悪さに気づき、命の母ホワイトを飲んだら今は落ち着きました!!

• 7月4日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

私は腰もハンマーで殴られてるような痛みが出るので痛み止め飲んでました!

命の母気になってたんでひどい時には試してみようかな⁉️

• 7月4日
  • しおり

しおり

腰にくるのも辛いですね💦

私も今回から飲み始めてみたのですが、今は落ち着いてるので1日1回のペースで飲んでみようかなと思います!
    地味にお高いので😅

• 7月4日