※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事をしているママの方、美容院は何ヶ月毎に行っていますか?また一回あ…

仕事をしているママの方、美容院は何ヶ月毎に行っていますか?また一回あたりいくらかかりますか?

ちなみに私は3ヶ月ごとの一回1万ちょっとです。
美容師さんは1ヶ月に一回が理想ですとおっしゃっていましたが、時間とお金の関係でそんなにいけませんよね😅
身長が低いため、生え際の色が目立つとよく言われます、笑

コメント

ままり

1ヶ月に1回なんてほんと理想ですー😂
時間もお金も自分だけの為にかけられないです!
頻度はひよこさんと同じくらいかもはやそれよりも長いかもしれません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいで少しホッとしました😊

    • 7月4日
ママリ

私なんて半年に1回レベルです😂
金額は1万円くらいですが…💦
なんせ子供の用事で休みは潰れ…旦那の休みはシフト制なので、なかなか預けられず…かといって一緒に連れてくのは精神削られるので😂
今はプリンなので帽子必須です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容院行くタイミング逃しますよね💦
    私も子供と一緒に行く勇気ないです😅

    • 7月5日
ママリン

まだ仕事復帰していないですが、子ども生まれる前も1ヶ月に1回で行ったことないです😅
3ヶ月~半年に1回。1回あたり1万ちょっとです。
ショートだとちょこちょこ行かないと気になるかもですが、ボブぐらいで落ち着いた色にしているので、伸びてもそんなに目立たないです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は子供が生まれたら尚更間隔が空くようになりました。
    育休中は早くて安い1000円カットも利用してました😅

    • 7月5日
deleted user

1ヶ月半〜2ヶ月に1回行ってます!
金額は1万くらいです!

旦那も私も土日祝日が休みなので
土日に行ってます。

髪の毛くらいしか綺麗にするところがなくて🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はそのペースが理想です😅
    仕事がら人前に出るので髪はちゃんとしなきゃと思うのですが、つい後回しになっちゃいます💦笑

    • 7月5日
けびん

プリンになってみっともなくなるくらいならって思ってカラーは何年もしてませんが、カットも何年かに1度ショートにしたい時くらいです。。
カットのみなので4千円くらいです。
その後は何年か伸ばしっぱなしで縛って過ごしてます😣
ただ、理想だと2、3ヶ月に一回は行って整えてもらいたいですが美容院が苦手なので滅多に行けません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も美容院苦手なほうです💦笑。
    縛ってるせいか伸びるのがはやく、カットだけなら5千円くらいで済ませてます!

    • 7月5日