※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、関東地方で運転免許の更新に行かれた方はいらっしゃいますか?混ん…

最近、関東地方で運転免許の更新に行かれた方はいらっしゃいますか?

混んでましたか??

コロナの感染者も再び増えてきたのに加え、産後まもないので外出したくないです・・

緊急事態宣言中に一時中止されてた免許センターの再開で混んでいるのでしょうか?
また人数減らして講習などをしていて、待ち時間が長かったりするのでしょうか?

どんな雰囲気で会場がどんなコロナ対策をしているのかなど教えていただきたいです。

コメント

かんかんママ

私が住んでる所は地域ごとに交通安全協会があり、免許センターと2ヶ所を選べます😄
私が行った日は、20人くらいいて、受付順に視力検査と料金支払い、写真撮影で30分講習して約1時間くらいで終わり、講習は長テーブル1つに1人でしたし、会場は窓全開でした😅